b+com music 購入

f:id:MARCHAL:20190602205442j:plain

Amazonで b+com music を購入。色はシルバーで何故かブラックより¥1000近く安く¥13768。バイクショップだと¥16000超。

小遣いベースなので、スマホで注文、コンビニで払込、会社へ配送 というパターン。


2017/07/19
取り付け及びペアリング完了。部屋の中でヘルメットをかぶって視聴。音源がわりにYou Tube を再生。当たり前だけど、You Tubeの音楽がきれいに聞こえた。意外とボリューム(最大音量)が小さいような気がした。


2017/09/30
尾瀬行きの帰りは快晴だったので、試用してみる。流石にジェットヘルとコンペシールドの組み合わせだと、風切り音がすごくて、高速での80km巡航ではヴォーカル系はほぼ聞こえない。jazz系の(特にラッパ系の高音の入っているもの)は結構いい線行くと感じた。

仲々 操作を覚えきれず、未だにマニュアルが必要。いちいちマニュアルを持って歩くのも面倒なので、スマホで写真に保存。。